【LDH TV】三代目JSB「今市隆二の野球チームを作ろう!」企画本格始動!!!

スポンサーリンク
三代目情報

LDH TVにて三代目JSB今市隆二くんの企画「今市隆二の野球チームを作ろう!」が本格始動しました。

三代目メンバーの中では一番LDH TVの活動が少なかったので、やっと動き出してくれて嬉しいですね!

今回は今まで放送された内容等についてまとめていきます。

スポンサーリンク

LDH TVについて

LDH TVとはファンクラブ会員限定のアプリで楽しむ動画配信サービスです。

LDHオフィシャルファンクラブ(EXILE TRIBE FAMILY、DEEP LINK、E.G.F.C、We are D.Iのどれか一つでOK)会員であれば月額1,080円(税込み)で様々な動画を見ることが出来ます。

動画にはLDH所属アーティスト(EXILEやGENERATIONS、THE RAMPAGE等)が持ち込んだ企画やライブ・イベントの生配信等も見ることが出来ます。

もちろん三代目JSBのメンバーも出演しており、色々な企画を見ることが出来ます!

そして隆二くんは中学生時代野球部だったこともあり、今回野球チームで本格始動することとなりました~!

 

LDH TV今市隆二ソロ企画過去の放送内容

あまりソロ企画にやる気のない隆二くんでしたが(笑)、今までのソロ企画放送内容をまとめました!

2018年2月2日(金)「地元でダチ呑み企画会議」前編

初の隆二くん企画は地元の友達にLDH TVの今後の企画を相談する!」という内容でした。

開催場所は都内某所の「庄や」、忘年会を兼ねた飲み会です!

地元のお友達の皆さんは色々考えてくれてたくさん案が出ました~!

・隆くん(お友達には隆くんと呼ばれていました)は色んなところに顔を出すのが好き(しゃしゃる(笑))→何でも屋さん

以前働いていた現場に出る(初心を忘れない)

一日子育て(ベビーシッター)

職業体験

地元の友達みんなでハワイに行く

絵を勉強する

みんなが一生懸命考えてくれてるのに隆二くん一人でめっちゃ食べてたり、「あ~もう疲れちゃった」って言ったりしてて可愛い…きっと地元のお友達にも愛されてきたのでしょう。

ぐだぐだですが実際内容は決まるのでしょうか?

2018年2月9日(金)「地元でダチ呑み企画会議」後編

前回の「地元の友達にLDH TVの今後の企画を相談する!」の続きです。

色々な話がありましたが再び企画の話になったところ

隆二くんプロデュースで野球チームという案が出ました!

・隆二くんは監督兼プレイヤーでユニフォームのデザイン、チーム名、ロゴも全て考える。

・地元メンツも取り入れつつLDHメンバーでチームを作る

・地元メンバーは全員オーディションをし、外れてもベンチで応援できる

などなど案がたくさん出てきて、隆二くんもかなり乗り気な様子…!!!

野球チームにやる気になったところで乾杯して企画会議は終了しました。

 

~企画会議を終えて~

ちょっと酔っぱらっちゃいましたって言う隆二くんが可愛すぎます…。

隆二くんの野球経験は少年野球と中学生で合わせて5年だそうです。

色々な案が出たのでどれが採用されるか楽しみですね~!!

 

2018年11月2日(金)「今市隆二のソロ企画…ついに始動!?」

なんと!地元の友達にソロ企画を相談した飲み会から早9か月…一向に動く気配のない隆二くんに痺れを切らしたスタッフさんがソロツアー会場まで押しかけて取材を行った内容です。

隆二くん本人はLDH TVに結構貢献してると思っていましたが、
スタッフさんから隆二くん以外のメンバーは全員色々な企画が進んでいると説明を受け、自分が一番やっていないことを知りびっくり(笑)
「やべっ」ととぼけてもスタッフさんから怒られてました(笑)可愛い。

ここから前回話が出た企画に関するアイテムをスタッフさんが出していきます。

まずは保育士関連のよだれかけとおしゃぶり

しかし隆二くんは小さすぎでは??ちょっと赤ちゃんすぎますねと反応はいまいち(笑)

おしゃぶりを持つ隆二くんが可愛すぎです…。

 

その次は野球に関するグッズ(軟式球、硬式球、グローブ)

ちなみに隆二くんは小学校高学年から中3まで5年間野球をやっており、小学校時代はキャッチャー、中学校時代はサードからショートになったそうです。

少年野球のチーム名は「白旗台ライダース」。

久しぶりにグローブとボールを持った隆二くんは野球企画に乗り気なため、野球企画に決定しました~!!!いえ~~~い!!!

野球企画の具体的な内容は

・LDHの野球経験者(スタッフ含む)に声をかけてメンバーを揃える(LDHは野球経験者が多い!)

・チーム名、ロゴ、ユニフォームを考える(チーム名はメンバー揃ってから)

・大昔は東京ドーム貸し切りで試合やったため、夢は東京ドーム…?

 

今回はチームロゴデザインの素案のみ決定しました!(大きいR(隆二)のバックに☆)

遂に本格的に企画スタートです!!

2019年7月12日(金)「今市隆二の草野球チームを作ろう!~チームロゴ決定編~」

隆二くんのソロ企画、ついに本格始動しました!!野球チームの実現に向け更なる打ち合わせです。

前回隆二くんが書いたチームロゴが出来たので確認、とてもかっこいいですね~!

隆二くん「たくさんの人が関わるので隆二のRよりLDHのLの方が良いのでは?」
スタッフさん「監督であり選手の隆二さんを前面に出していきたいのでRでいきたい」
ということでRが前面に出たチームロゴに決定しました!王冠も付いていてかっこいいです。

キャップのサンプルも試着して決定!!

ちなみにこの収録前にメンディーとは面接をしており、事前にメンバーに決定していました!

 

今後の予定は

・まずはメンバーを集める

チーム名はメンバーが揃ってから決めることになりました(笑)

次回は野球用品店に行ってグローブ買いつつキャッチボールをする予定

・チームのユニフォームを着て始球式?

・キャプテンが歌ったテーマソング?

・目標は草野球のトーナメントで優勝!東京ドームで試合も…?

 

本格的に動き出したので今後の活動が楽しみですね!ぜひとも東京ドームで試合をやってほしいです♪

 

次回放送予定 9月16日(月)12時配信

9月スペシャル番組にて「「今市隆二の野球チームを作ろう!」いよいよ始動!」が放送されます。

放送日は9月16日(月)12時~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました