J-WAVE LIVE

【セトリ・レポ】今市隆二 「J-WAVE LIVE 2019」7月14日 横浜アリーナ

今年で20回目の開催となるJ-WAVE LIVE 20th ANNIVERSARY EDITION(横浜アリーナ)の2日目(7月14日)にお邪魔してきました!!

隆二君最高でしたし、他の出演者の方も豪華でとっても楽しいライブでした。

今日は忘れないようにライブレポをしていきたいと思います!

スポンサーリンク

J-WAVE LIVE 7.14 出演者

オープニングアクト:リーガルリリー
JUJU
大橋トリオ スペシャルバンドマスター
Little Glee Monster
AI
KREVA
RYUJI IMAICHI

出演順に並んでます。

とっても豪華なアーティストの皆さんでした。

個人的にリトグリの歌が上手すぎて感動してしまいました…
歌唱力や声量はもちろんですがメンバーの皆さんがほんとに楽しそうに歌っていて素敵なグループだなと思いました。

隆二君はこの日のトリでした!!

 

スポンサーリンク

今市隆二セットリスト・レポ

それでは隆二君のセットリストです!

01. Catch my Light
02. LOVE THIEF
03. THROWBACK
04. ONE DAY
05. これが運命なら
06. Diamond Dance
07. Angel
Enc. All LOVE

見てくださいこのセトリ!!!
最初の流れで一気にLIGHT>DARKNESSツアーに戻っちゃいました!

しかもサポートダンサーとバンドメンバーはL>Dメンバーですよ?
L>Dツアー大好きだった私は久しぶりに見れたのが嬉しすぎて泣きそうでした。いや、泣いてました(笑)

では詳しく見ていきます~!

 

01. Catch my Light

NEXT ARTIST IS……RYUJI IMAICHIの文字がスクリーンに映り、
隆二君とL>Dサポートダンサー全員登場!

服装は黒のレザー調の上下!サングラスも付けてました。

ゴリゴリに踊る隆二君とL>Dダンサーに登場を心待ちにしていた会場はテンションマックス!
白いペンライトもたくさんあってほんとに綺麗でした。

02. LOVE THIEF

この流れは完全にL>Dの再来でした(泣)

ダンスコーナーも変わらずあって、隆二君の手をクイクイってやるところ久しぶりに見れて最高。

03. THROWBACK

私この曲のサビをみんなで横一列になって踊るダンスが大好きすぎたのでまた見れて幸せ~!!!!

最後の横一列になって踊るところは隆二君含めダンサーの皆さんも本当に楽しそうで
目が合うたびにニコニコしてて幸せが溢れてました!!!!

 

この後サングラスを外してMC

「J-WAVE LIVE 20周年おめでとうございます。
BALLISTIK BOYZとEXILE TAKAHIROさんが昨日出演してすごく盛り上がったようなので、
僕も負けないように盛り上げたいと思います!」

 

04. ONE DAY

ここからバラードコーナー!!

ONE DAYは声がめちゃくちゃよく出てました。
途中からジャケットを少し脱いで肩を出しちゃうから色気が駄々漏れでした…。

05. これが運命なら

初披露曲!!早く生で聞きたいと思ってたから嬉しかったです。

歌い方がとっても優しくて胸が苦しくなりました…素敵な曲でした。

06. Diamond Dance

あの笑顔がまた見れるとは…隆二君の笑顔が本当に素敵で会場全体が優しい雰囲気に包まれていました。

しかも今日は「包むように優しくその唇重ねて」のところで
自分の手で体をぎゅっとしてから人差し指を唇にあてるという…レベルアップしていました…
そこの衝撃が大きすぎてその後の記憶があまりないです(笑)

07. Angel

「次で最後の曲です」と言われてえ?もう終わり?まだ半分ぐらいじゃないの?と思ってしまいましたが最後の曲。

ステージの端から端まで移動したため前の方のお客さんの目の前で歌ってました。

みんなの笑顔が素晴らしい!!本当に楽しそうに歌って踊ってて幸せな空間でした。

 

Angelが終わると会場内からはアンコールコール。ペンライトは自然に赤に変わりました。

そして LIVE Tシャツに着替えて再登場。

「自分が初めてステージに立たせてもらったのが2015年のJ-WAVE LIVEでした。
その頃は持ち曲が2曲しかなかったなかったため、カバーとか将吉さんにも来ていただいて出させていただきました。
今年は4回目の参加となり、感謝しています。
次は初めてのJ-WAVE LIVEで披露させてもらった曲を歌いたいと思います。」

Enc. All LOVE

そしてALL LOVE

赤いペンライトが会場全体を照らしていてとても暖かい空間でした。

私はありがたいことに隆二君が参加しているJ-WAVE LIVEは毎回見ることが出来ていましたが、
今回のステージではソロツアーを経て更に進化した隆二君が本当に眩しかったです。

当時は持ち曲が2曲しかなかったけど今回は全てRYUJI IMAICHIの曲ですもんね!!

これからもたくさんの夢を叶えて行ってほしいなと思いました。

そして久しぶりのL>Dメンバー集合でチーム隆二は最高だなと改めて思いました。
またチーム隆二でステージに立つ姿が見れるのを楽しみにしたいです♪

 

 

スペシャルショーケースでまたチーム隆二が見れましたね。

最高でした。

今市隆二&登坂広臣ドームツアー『SPECIAL SHOWCASE』公演日程・エントリー・グッズ・セトリまとめ三代目JSBツアー「RAISE THE FLAG」の9月22日東京ドーム公演にて今市隆二&登坂広臣ドームツアーの開催が決定されました~!...

 

テレビ・ラジオ情報

最高に盛り上がった『J-WAVE LIVE 20th ANNIVERSARY EDITION』がラジオとテレビで放送されます!

〇J-WAVE(81.3FM)ラジオ放送
番組:J-WAVE SPECIAL J-WAVE LIVE 20th ANNIVERSARY EDITION
放送日:8月12日(月・休)
時間:21:00~25:00
ナビゲーター:藤田琢己(J-WAVEナビゲーター)
→隆二君は「LOVE THIEF」と「これが運命なら」の2曲でした♪

〇TV放送(フジテレビNEXT・ライブ・プレミアム/フジテレビNEXT・smart)
放送日時:
★DAY 1(7/13公演分):9月19日(木)18:00~20:00
★DAY 2(7/14公演分):9月19日(木)20:00~22:00
★DAY 3(7/15公演分):9月19日(木)22:00~24:00

 

スポンサーリンク